
『尾之間の「豆風庵」に行きました。食事は、刺身定食やうどんが種類豊富にあります。手作りケーキは三品あり、三人で行ったので三種類を注文してみました。食事の後でしたが、ケーキは別腹の三人でした。

一人でも数人でも大人数でも、気心が知れる同士で食べたり飲んだりするのが大好きなので、結構私の顔を知られるようになりました。町を歩いているとき、小さな子供が母親の手を離れ近づいてきて、声を掛けられました。なんだか嬉しくなりました。

私の長女は上の子が小学生になりましたが、次女はまだ子供に恵まれていません。今度次女と再会するときは、このような光景を見せてもらいたいものです。』
豆風庵の関連記事:
≫一年経った「豆風庵」
≫尾之間にビアガーデン
人気blogランキング ←1日1クリック!応援よろしくお願いします。
くつろぐ ・ ブログ村(地域生活-鹿児島) ・ ドットネット(地域-九州) ←こちらもお願いします。