
「皆既日食」「日食」のキーワード検索して来られた方が多かった。初めて当ブログを見た方もおられたと思うとありがたい限り。
当ブログが行なった二回目のブログ投票の結果が出た。「皆既日食で屋久島に来たとき、あなたは何をしたいと思いますか?」と、選択方式でお答えいただいたが、おかげさまで多数の回答をいただき感謝です。
ユニークなアンケート結果の数々は、こちらからご覧ください。
当アンケートにお答えいただき、また屋久島に来られることができた方は、回答通りの行動をされたのだろうか?引き続き興味のあるところ。よかったら、コメント欄に一言を!
また何か質問を思いついたら投票をやりたいと思いますので、次回もよろしくお願いします。
(ミナミ)
ブログ投票の関連記事:
≫第2回投票の結果
≫皆既日食アンケート
≫第1回投票の結果
≫ブログパーツ追加(屋久島で一番行きたいは?アンケート)
人気blogランキング ←1日1クリック!応援よろしくお願いします。
くつろぐ ・ ブログ村(地域生活-鹿児島) ・ ドットネット(地域-九州) ←こちらもお願いします。