2008年05月07日

東京でウミガメ展

丸の内さえずり館いま東京で、屋久島のウミガメ展が開かれている。有楽町駅前の丸の内さえずり館で、5月1日から31日まで。但し日曜・祝日は休館。(ゴールデンウィーク中はお休みだった)
このイベントは、NPO法人屋久島うみがめ館が昨年12月行なったウミガメと地球環境の保護を呼びかける新宿御苑でのウミガメ展の一環だ。その後、展示は東京農大に会場を移して5月11日まで続けられている。
さえずり館では5月8日に「屋久島の自然とウミガメの魅力とは」のトークリレーが行なわれるそうだ。かごしま遊楽館も近くにあるので、屋久島情報をお探しの方はどうぞ。詳しくは屋久島うみがめ館ホームページで。
(ミナミ)

関連記事:
≫続・屋久島ウミガメ展

人気blogランキング ←1日1クリック!応援よろしくお願いします。
くつろぐブログ村(地域生活-鹿児島)ドットネット(地域-九州) ←こちらもお願いします。
posted by みー at 06:21| 鹿児島 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。